校舎ブログ

【大宮校】新学期スタート!

2017年4月8日
大宮校

こんにちは~大宮校チューター樋口です!
桜が満開になって、とってもきれいですね。

道を歩いていると、桜を見ているだけで、心地よい気分になりつつ、「もう春かぁ~」とのんびりした気分になります。
しかし、大宮校に来ている生徒さんたちを見ていると、頑張るぞというやる気を感じ、

私ののんびりした気分も一気に目が覚めるほどです笑

 

そして、4月8日から新学期がスタートしました!
勉強頑張るぞ!と思っている方はもちろん、勉強やだなぁ~と思っている方も、

大宮校に来て、一緒に医療従事者としての道を一歩始めましょう!
どんな感じの雰囲気の授業なのかを知りたい方は、まずは体験からはじめてみるのもおすすめです。

また、面接や大学・専門学校での様子など、

オープンキャンパスなどでしか聞けない質問に私たちチューターは、丁寧に対応させていただきます!

大宮校に来た際は、遠慮せず、どんどん声をかけてください!待っています~!