校舎ブログ

寒くなってきましたね

2016年11月23日
新宿校

こんにちは。新宿校の鈴木です。

明日は雪が降るという天気予報を聞いてびっくりしています。

もうそんな季節なんですね。

皆さんも体調など崩さないように気を付けてください。

 

さて、先週末新宿校では「冬期入試ガイダンス」を実施しました。

あまりの盛況ぶりに写真を撮るのを忘れてしまいましたが(笑)

非常に多くの生徒様、保護者様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました!

 

12月11日(日)にも同様の冬期入試ガイダンスを行いますので

3年生の皆さんはもちろん、1・2年生の皆さんの参加もお待ちしております!