校舎ブログ

埼玉県立大学紹介その③。

2016年6月4日
新越谷校

こんにちは!

新越谷校チューターのさきです。

 

今日はサークルについてお話ししたいと思います。

 

私もサークルに所属していますo(>ω<*)o

なんのサークルかは秘密ですが、、、。

先輩たちみなさんとってもかわいくて、

優しくて、お話ししやすいですヽ(´□`。)ノ・゚♪

まだ、正式に入って日がたってないのですが、

たくさんお話ししますし(勝手にそう思っている)、

アドバイスも私たちのために言ってくださいます!涙

これから迷惑かけることもるだろうし、お世話になりますが、

先輩たちに私はついていきます(`・ω´・ ●)☆

私はひとつしかサークルに入っていませんが、

ともだちには、3つ4つ入っている子もいます!

サークルに入ると他学科のともだちも増えますよ~。

 gatag-00013805

 

ここの大学に入学して、あのサークルに入ろう!

と考えながら、受験勉強するのもありですよ(´・∀・`)

 

一緒にがんばりましょう(*бωб*)