校舎ブログ

運動

2016年6月17日
新越谷校

こんにちは!

新越谷校チューターのそねです。

 

みなさんは運動好きですか~??

 kakekkoL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は“体を動かすこと”が好きです!

(できるかできないかは別として、、、(泣))

 

理学療法学科のみんなはすごいアクティブで空き時間があるとみんなでバレーやサッカーをしています。

埼玉県立大の理学療法学科は今年43人いて男女半々で高校のクラスみたいでとても仲がいいです!)

 

私は運動音痴なので必死ですが(笑)

楽しく体を動かしています!!!

 

もやもやした時の最高の気分転換です!

 

みなさんも勉強に行き詰った時にはストレッチでも体を動かしてみて下さい~

きっとすっきりすると思います^^