校舎ブログ

暑いですね~

2016年6月23日
新越谷校

こんにちは。

新越谷校チューターのさきです。

 

最近は暑い日が続いていますね。汗

私はあせっかきなため、暑いのは嫌いだし、

夏も好きくありません(((卍))) >>>>p(´□`q*)

 

でも、受験生は暑さや夏を言い訳にしてなんかいられませんっ!!!

暑くても、勉強はしなきゃ合格には近づけないんです_¢(・c_,・`●)

私は、好きくない夏を、おいしいもので乗り越えていました!

甘やかしすぎもよくないですが、

ここまでやったらアイス食べよう、、、ヽ| ゝ∀・*|ノ

としたりしていました!

sweets_icecandy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、首に濡れたタオルをおいて勉強したり、

エアコンがガンガンきいている図書館や塾の自習室で

勉強したりもしていました☆

 

これからどんどん暑くなりますが、適度に水分補給をし、

体調悪すぎてだめだなぁと感じたら、ゆっくり休み、切り替え、

夏に負けないように一緒にがんばりましょうヽ(´ー`)ノ