校舎ブログ

埼玉県立大学のスポフェス

2016年7月9日
新越谷校

こんにちは!

新越谷校チューターのそねです。

 

先日、私の通う埼玉県立大学で、スポフェスという行事に参加してきました!

これは理学療法学科の一二年生が運営をするいわゆる体育祭のようなものです。

 

競技としては、フットサル、ドッチボール、バレー、バスケ、学科対抗があります。

このチームは学科で組んだり、サークルで組んだり、と様々です。

ドッチボールとフットサルに少し出させてもらってすごく楽しかったです!

学科対抗もPT18thで(理学療法学科の一年生)出て、これもすごく楽しくて!

 images

 

 

 

 

運営としてはまだまだなところばかりでした。

来年は中心となって運営を行うので、今年の反省も活かして頑張りたいと思います!

 

冬には理学療法学科の1~4年生の女子のみで行われるフィジカップというのもあるので楽しみです!!!

 

このような行事でさらに同じ学科の人たちや先輩方や他学科のお友達とも仲良くなり、交友関係が広がるのでうれしいですね^^