校舎ブログ

明日は何の日?

2016年5月14日
所沢校

ブログを閲覧のみなさん、こんにちは!今日の所沢校チューターの酒井です!

ゴールデンウィークが終わってしまいました!(悲)(悲)みなさんはどのように過ごしましたか?

私は今看護大3年生なのですが、ゴールデンウィークが明けてから今週一週間課題アンドテストでと~て~も忙しく、

なかなかチューターとしてみなさんとお会いできる日がなかったことがさびしかったです(;;)

さてさて話はどーんと飛びますが、明日5月15日は何の日かといいますと・・・・?

そう、、、

 

療全国

 

高2模試を受験してくださった方もいるかとは思いますが、3年生になってからは最初の模擬試験ですね!

明日は私も試験監督としてお手伝いします!模試の復習の方法、勉強方法、大学生活…etc,,,休み時間の時にでも話しかけてもらえるととてもうれしいです♪

では、また明日!!