校舎ブログ

夏期講習もあと・・・

2016年8月9日
所沢校

こんにちは。まだ骨折が完治しない所沢校の深谷です。

最近すごく熱いのでギブスの中で汗をいっぱいかくので

かゆくて仕方ありません><。もうそろそろ取れると思うのですが・・・。

 

さて、夏期講習もたけなわですが8月も1/3が過ぎてしまいました。

勉強は計画通りに進んでいますか?進んでいないなら必ず相談しましょう。

今からでも遅くないので計画の見直しをしてください。最初の計画に

こだわりすぎると中途半端で終わってしまいます。

うまくいっていない、という自覚があるなら一度撤退して出直しましょう。

繰り返しますが、一人で悩まずに必ず相談に来てください。

今日の自習室です。このタームは授業が少ないのでちょっと少ないですが

それでも熱心に頑張っています。

1470730198731