校舎ブログ

模試はどうでしたか?

2016年9月21日
所沢校

18日日曜日、第3回の看護医療模試が各校舎で実施されました。

今回は第2回よりも英語が少し易しくなっていたので、平均点の

予想は35点―40点の間ではないかと思います。

何名かの採点をしましたがやはりそれぐらいで収まりそうです。

できた人もできなかった人も、模試は

受けた後が肝心

です。できなかった、と嘆いている暇はありません。どうできなかったか、

なぜできなかったか、の分析をきっちりやって次に生かしてください。

模試は判定を見るためだけのものではなく

今の自分の学力がどの程度まで来ているか

を見るための指標です。復習と反省がとても大切です。

所沢校では28日(水)18:00から19:00まで

英語の解説授業をします。

参加しよう、と思っている人は電話にて予約をしてください。

たくさんの参加を待っています。

1474460668682 1474460659048