校舎ブログ

模擬面接実施中

2016年10月1日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

どこの校舎も同じだと思いますが、所沢校でも

模擬面接が盛んに行われています。

所沢では第3教室を使ってここの所連続で生徒さんが

受けています。やはり練習とはいえ緊張するようですね。

練習でそれなのですから本番ではもっともっと緊張します。

1回と言わず2回でも3回でも納得いくまで練習しましょう。

所沢の模擬面接の担当は進学アドバイザー

われらの古賀先生

です^^。面接指導の超ベテランの先生でいろいろ的確なアド

バイスをもらえます。受けなきゃ損ですよ!!

基本、水金の週2日実施しています。申し込み順で実施です。

所沢の掲示板に予定表がはってあるのでそれを見て希望の日時

を書き入れるだけです。

ただ、かなり詰まりつつあるので急ぐ人は早く予約してくだ

さい。

みっちり練習をして本番に臨みましょう。

写真は先日のリハビリの時に測った私の血圧です。普通でしょ?

1475118939133