校舎ブログ

受験が迫ってきました!

2016年10月15日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

朝晩すっかり涼しく、というか最近は寒いですね><。

油断していると風邪をひいてしまうので十分に注意して

ください。

受験を控えている人は、この時期に、たとえ2―3日でも

寝込んでしまうと勉強のコンディションが大きく狂うので

特に注意してください。

さて、所沢校では以下の日程で高2生対象のイベントを企画しています。

11月4日(金)19:30-20:30

高2生対象看護医療系受験講演会―志望校選びのポイント―

高2で模試を受けた人はきっと「あー、できなかったなー。勉強しなきゃ

まずくね?でも何から手を付けたらいいのかわからないや。(だから3年生

になってからでいいや)」と思っている人も多いと思います。

「先んずれば人を制す」「転ばぬ先の杖」とも言います。

少しでも早く受験勉強の準備を始めることで、3年生になってからの

苦労を減らしましょう。

講演会に参加してくれた人には新宿セミナー発行の受験情報誌

「プログレス11月号」をさしあげます。

また、毎週月曜日に19:20-20:50で英語の体験授業も

随時受け付けています。ぜひ参加してみてください。

1476518581825