校舎ブログ

推薦入試がそろそろ終わります

2016年11月19日
所沢校

推薦入試、AO入試ともにもうそろそろピークを過ぎています。ここか

ら受験の人、さらに頑張ってください。そして・・・残念ながらダメだっ

た人、今は本当にがっくりきていると思います。

でもめげている時間はない、ということはわかっていると思います。

そう、うつむいていても始まりませんね。酷なようですが、嘆いている間

にも時間はどんどん過ぎて行きます。これからは

無駄にできる時間は1秒たりともありません。

私たちも一緒に嘆いてあげることは簡単ですが、それでは一歩も前には

進めないので、あえて叱咤激励します。「もっとがんばれ!」と。

私たちセミナーの職員は最後の最後までみなさんに寄り添い、励まし続け

ます。一緒に最後まで頑張りましょう!!