校舎ブログ

いよいよ12月、迫ってきました

2016年11月26日
所沢校

ここのところ寒いですね。

いよいよ12月になります。センター試験課までは45日ですが

専門学校を受験する人は1月の半ばから入試が始まりますので

あと1か月と少しになりました。

勉強が思うように進んでいない人もいると思いますが

一人で悩まずに相談に来てください。特に、これからの

追い込みの時期に何をやるかによってこれから

入試のその日までまだまだ学力は伸びます。

ですので一緒に勉強計画を考えましょう。冬期講習はまとまって

時間をとって勉強できる最後の機会になります。冬期講習を

有効活用しつつ、あきらめずに一緒にがんばりましょう!!