校舎ブログ

冬期講習やってます^^

2016年12月23日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

講習が始まって4日が過ぎました。

前からいた生徒も講習を受けている生徒も

みんな一生懸命に勉強しています。

校舎の雰囲気も、いい意味で、ピリピリしてきました。

若干疲れも見えますが、それでもがんばろう、という

気持ちはこちらにも伝わってきます。

我々スタッフもそんなみなさんの気持ちに応えるべく、

がんばります。そして、みんなが笑顔で春を迎えるこ

とができるように精一杯バックアップします。こちらか

らも皆さんの様子を見て声をかけますが、みなさんも

頼ってください、相談してください。

受験校がまだしっかり決まっていない人、相談に来てくださいね。

1482483197406