校舎ブログ

今日はクリスマスですが・・・・

2016年12月24日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

世間的には今日はクリスマスですね^^。

街中は華やかに彩られていますね。特に今日は

土曜日なのでどこもかしこもすごく混んでいます。

しかし・・・

みなさんは受験生です。いま最も優先すべきは

勉強ですね。悲しいですがそれが現実です。

今年はがまんしましょう。そして来年は合格して

看護学校生としての楽しい青春(古っ!!)が待っています。

来年楽しい思いをするために今年ガマンしましょうね。

所沢校生徒の皆さんの一部です。クリスマスの記念に

1枚パチリ^^。1482579742590

みんなー先生もクリスマスなしやで~~~。がんばろなーーーーーー。