校舎ブログ

2017年1月27日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

やりました!!先日もここでお知らせした

国立病院機構西埼玉中央病院付属看護専門学校

を11名受験したのですが、なんと!

11名全員合格!!!                     

しましたー、やったー!パチパチパチ!!!

西埼玉専門は西武線沿線では人気の高い専門学校なので

心配していたのですが、生徒のみんなが本当に本当に

がんばってくれました^^。感激ですーーー。

勝因の一つは英語の問題と授業の内容が似通ったことを

やっていたので生徒のみんなは形式とレベルに慣れていたと

いうことがあげられます。

それをしっかり復習して自分のものにしてくれたみんな、

本当によくがんばってくれました。

ほとんど全員が第一志望校にしているので、定員40名のうち

なんと!約4分の1を所沢校の出身者で占めることになります。

所沢開校1年目でしたが今のところ嬉しい結果が出てくれている

ので、この調子で2月も行ってほしいと思います。

うちのワンも喜んでくれています^^

1485503457298

みなしゃん、おめでとうごじゃいます!