校舎ブログ

28日講演会実施

2017年1月30日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

今日は本当に暖かかったですね。知っていると思いますが

20度を超えていたらしいです。上着が不要なくらい

暖かいというより暑かったです。

でも夜は寒くなるらしいので寒暖差に気を付けて

風邪をひかないようにしてください。

さて表題にしてように、28日土曜日に

高2対象看護医療系講演会

を実施しました。かなり多くの高2生と保護者の方に

参加していただき盛り上がりました^^。

講演終了後、英語の公開授業を行ったのですが

お母様でお受けになった方もいらっしゃって、久しぶりの

英語の問題に取り組んでおられました。新鮮だったのでは

ないかと思います。

これから勉強を始めようと思っている高2の生徒さんには

いい刺激になったと思います。

一日も早く受験勉強を始めてください。

1485601145040