校舎ブログ

模試がんばってます^^

2017年2月5日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

実は水曜日から風邪をひいてしまい、金曜日にとても

ひどくなってしまいました><。とにかく咳がひどくて

あまりに咳をしすぎたので肺が痛くなってきて、「すわ!

肺炎か!!」と心配しましたが何事もなく、薬で快方に

向かっています。今日は元気です・・・がここで体調には

気を付けましょう、とあんなに偉そうに言っていたのに

自分が体調を崩すとは・・・・・・^^;。お恥ずかしいです。

深谷を反面教師として、本当に体調には十二分に気を

つけて乗り切ってください。

さて、今日は

第2回高2看護医療模試

の実施日です。

朝からたくさんの高2生の人が校舎に受験に来てくれて

います。

1486262472243 1486262546891

朝早くからがんばってますねー。あと少しで3年生になるので今回の模試は

かなりガチンコです。このあとお昼から英語数学小論文と、まだまだ科目は

続きますが気持ちを切らさずにがんばって欲しいです。

写真は先代のワンです。空からみなさんを応援していますよーーーーー^^。

061207_1048~01
がんばってくだしゃいねー(ベルちゃんより)