校舎ブログ

なんと!都立青梅看護専門学校はうちのすぐ近所だった!!!

2017年2月8日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

昨日、ワンを連れて散歩に行ったのですが、いつもとは

少し違うコースで散歩しました。

すると、視界に「○○看護専門学校」が入ってきて「え?まさか

こんな近所にあったんか?」と思いつつ

近くまで来ると、やはり

都立青梅看護専門学校

のカンバンが!自宅からほんの5分ぐらいのところにあった

のです^^;。近くにあるとは知っていましたが現地に行ったのは

昨日が初めてでした。普段の散歩コースとは違っていたので

偶然とはいえ場所を知れたのはなんか得した気分で嬉しかった

ですよ。

写真も撮ってきました。

1486453192941 1486453192584