校舎ブログ

所沢校合格実績速報

2017年2月17日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

入試の発表がピークを迎えています。

専門学校はほぼ終わった感じですが、大学は

国公立を含めて、2次試験や後期入試などがあり

まだ全部出たわけではありません。

2月17日現在の所沢校の主な大学・専門学校の

実績です(推薦合格も含みます)。

◎大学

上智大学 1

聖路加国際大学 1

日本赤十字看護大学 1

東京慈恵会医科大学 1

杏林大学 6

東京医科大学 4

東京医療保健大学 5

東京女子医科大学 1

埼玉医科大学 5

◎専門学校

東京都立看護専門学校 4(※1次のみ合格は含みません)

西埼玉中央病院付属看護専門学校 13

埼玉医科大学付属総合医療センター看護専門学校 5

杏林大学医学部付属看護専門学校 6

所沢校は開校1年目の校舎です。生徒のみなさん、本当に

よくがんばってくれました!!

特に、西埼玉専門はこの近辺では第一志望校にする人が

多い学校です。そこに受験者全員を合格させることができた

ことは本当にすごいと思っています。

この勢いを来年にぜひともつなげて行き、さらに多くの生徒

の皆さんを第一志望校へ送り出したいと思います。