校舎ブログ

所沢校プチ模様替えしました^^

2017年3月13日
所沢校

こんにちは。所沢校深谷です。

昨日のWBCは萌えましたね~~^^

深谷は大阪出身なので阪神タイガースの大の大ファンなのですが

昨日は最後までテレビに見入っていました。特に中田選手は出身高校が

大阪桐蔭高校なので応援していましたが、ホームランといい、延長の

決勝打といい、大活躍で嬉しいです^^。前評判は高くありませんでしたが

勢いが出てきたので、がんばって優勝してもらいたいです。

さて、所沢校も開校して1年になります。この間、掲示などはほとんど

変えることはなかったのですが、ようやく少しだけですが模様替えをしま

した。土曜日にチューターさんが来ていろいろ変えてくれました。

新しくなるのは気分も変わっていいもんですね。

1489223363060

1489223354894

20日は合格者報告会もあります。ぜひ所沢校に足を運んでください。