校舎ブログ

合格者報告会実施!

2017年3月22日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

20日は予告通り今年の入試を突破した所沢校の1期生に

来てもらい「合格者報告会」を開催しました。

前半は古賀先生から今年度入試の総括です。

1490009507363

そして後半。合格したばかりのOGが5名登壇してくれました。

DSC_1158

DSC_1157

高2生のみなさんにはOGたちの話がいろいろ参考になったようです。

終了後、同じ高校の先輩に話を聞いたり志望校に行く先輩に話を聞きに

行ったりと、かなりの盛況でした。

合格したてのホヤホヤの人の話は相当刺激になったようでした。

5月か6月に今度は「夏休みの過ごし方」という題でもう1度開催したいと

思っています。ただ、OGたちも学校が本格的に始まると実習と勉強でかなり

忙しくなると思うのでそこは相談しつつ、ということになります。

OGのみなさん、ご協力ありがとうございました。