校舎ブログ

模試に向けて

2014年5月9日
津田沼

皆さんこんにちは、津田沼校チューターです!ゴールデンウィークはゆっくり休めましたか?

 

今週からまた授業が始まり大変ですが、気持ちを入れ替えて頑張っていきましょう(^^)

 

そして来週には第一回看護医療系模試が行われます。

 

受験生として初めて?の模試の人や看護医療系の模試を初めて受験する人が多いと思います!

 

私からのアドバイスは、まず新宿セミナーのテキストの復習をしましょう。

 

覚えていると思っていても、案外やってみると忘れているものです

 

公式文法を見直しておくだけでも全然出来が違うと思うので、ぜひ復習してみてください!

 

模試で分からなかった所や難しかった所などがあれば、

チューターに質問してみてください!

 

以上津田沼校チューターでした~