校舎ブログ

第1回 看護医療模試 終了!!

2014年5月19日
津田沼

 

こんにちは!津田沼チューターのばななです!!

昨日は第1回看護医療全国模試でした!

皆さん初めての模試のできはどうだったでしょうか...?

朝から夕方までずっとテストって疲れますよね~ お疲れ様でしたm(_ _)m

 

...ところで、昨日の模試。終わった~~~!!!なんて言って机の上にポイッてしてませんよね?

1回目のテストができなくても大丈夫です!

問題はそこではなく今回の失敗をどれだけ次に生かせるかです!

試験中、自信がなかった問題や分からなかった問題は昨日配られた解答と解説を見ながら解き直しましょう!!

もしかしたら次の模試で似たような問題が出るかもしれないですよ(^^)

面倒臭がらずにこれを見た人はぜひぜひ!やってくださいね♪

 

解答と解説のP18に看護医療系で必要な英単語&知っておきたい医療テーマが載っています!

今回はPart1となっています。第2回の模試ではPart2が出るのでしっかりおさえておきましょう(^O^)

 

今回の模試のできが悪くて落ち込んでいる人!まだ間に合います!!大丈夫ですよ(*^_^*)

私も1回目の模試では散々な結果で落ち込みましたが、問題は第2回目の模試ですから!

次で点数を上げればいいんです(^^)夏休みも近づいてきましたし、高校生活もラストだから遊びたい❢❢❢って気持ちも凄くわかります(´・ω・`)でもこの夏が勝負だって事も忘れないでください!他と差をつけるチャンスですよ♪

それでは!頑張ってください♥(*^^*)♥