校舎ブログ

合格者報告会が行われました!

2016年3月22日
津田沼

 

 

こんにちは新宿セミナー津田沼です(^^)

津田沼校では 3月19日に 合格者報告会 と 合格者祝賀会 が行われました!

 

受験が終わったばかりの生徒さんによる、受験期の勉強の仕方 

 

新宿セミナーに通って良かったこと今しておくべきこと などを話してもらいました!

 

IMG_2712[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2713[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2714[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が自分なりに予備校を活用したり、自分の勉強法を考えたりしながら

 

一生懸命に勉強してきたことが伝わってきて、感動してしまいました!

 

やはり努力は報われますね!!

 

受験生のみなさん本当にお疲れ様でした!

 

そして少しだけ時間をいただき、津田沼校のチューターによる 大学生活について や

 

大学生になってから もっと受験生の時勉強しておけばよかったこと などの

 

大学生としてのアドバイスのようなお話もさせていただきました(^^) 

IMG_2717[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

報告会に参加してくださった高2生の方や発表してくれた高3生にとっても

 

有意義な時間が過ごせたんじゃないかと思います♪

 

報告会後は大学別にブースを設けて参加して頂いた方に個別で質問対応などを

 

させていただきとても好評でした!

 

今回、参加出来なかった方 も いつでもチューターに学校のことや

 

勉強についての質問など お気軽に相談してください!

 

長くなりましたので祝賀会については次のブログに続きます…( ´∀`)