校舎ブログ

津田沼校のチューター紹介

2016年10月12日
津田沼

こんにちは。

新宿セミナー津田沼校 千葉県立保健医療大学チューターです。

 

今日は、新宿セミナー津田沼校のチューターを紹介したいと思います。

 

津田沼校には、なんと8名のチューターが在籍しています。

内訳は日本赤十字看護大学1名、千葉県立保健医療大学看護学科4名、

順天堂大学医療看護学部1名、聖路加国際大学2名の計8名です。

 

チューターは、実際にセミナーに通っていた人たちなので

セミナーの授業の活用方法などなどお伝えすることが出来ます!!

それだけでなくて、実際に看護学校に通っている学生として普段の学校の様子や実習のことも話すことが出来ます。

セミナーの授業やその他わからないことがあれば可能な限り解説します。

ぜひぜひ気軽に声をかけて下さい♪

 

 

日が暮れるのも早くなり、少し肌寒くなってきましたね(^^)

セミナー生のみなさんも体調管理に気をつけてくださいね!