校舎ブログ

是非、”チューター”に相談、質問をしてくださいね♪

2016年12月24日
津田沼

こんにちは!新宿セミナー津田沼校聖路加国際大学学部1年のチューターです。

今日はクリスマス・イブですので、

来校した生徒さんたちに細やかなクリスマスプレゼントを用意していますよ

さて、今回は様々な大学に通うチューターたちが、

冬期講習中いつチューターとして入るのかをまとめてみました!

以下の通りです↓↓↓

 

 

12月24日 15:00~18:00 聖路加国際大学
12月27日 14:00~18:00 聖路加国際大学
12月28日 13:00~18:00 順天堂大学
12月29日 13:00~18:00 千葉県立保健医療大学(看護)
12月30日 13:00~18:00 順天堂大学
1月3日 13:00~18:00 千葉県立保健医療大学(看護)
1月4日 13:00~18:00 千葉県立保健医療大学(看護)
1月5日 13:00~18:00 千葉県立保健医療大学(看護)
1月6日 13:00~18:00 聖路加国際大学
1月7日 13:00~18:00 聖路加国際大学

 

 

いかがだったでしょうか。

もし、

あの大学に通っている先輩に質問したい」、

相談したい

という方がいらっしゃれば、

予定を確認の上、是非来校なさってくださいね♪

もちろん、どの学校を目指す受験生の方でも質問・相談を受けますよ!

また、面談もまだ受け付けておりますので、お声が得ください!

(上の予定表はあくまで予定ですので目的のチューターがいない可能性もあります。ご了承ください。)

 

 

 

 

一足早いですがメリークリスマス♥