校舎ブログ

合格祝賀会を行いました

2017年3月13日
津田沼

こんにちは津田沼校です。

 

本日、合格祝賀会を行いました!

いままで頑張ってきた皆さんに楽しんでもらえるよう

黒板の装飾や、軽食、ビンゴを準備しました。

 

壁面には今年度の合格者名と合格校が掲示され

生徒さん一人ひとりの頑張りがあらわれていました(^^)

 

IMG_1851

 

IMG_1849

 

ビンゴでは実用性のあるものからお菓子、

癒やしグッズなど景品が用意され盛り上がりました♪

 

IMG_1854

 

久しぶりに会う友達との近況報告やそれぞれの進む学校の話など楽しそうにしていました。

受験期にはできなかった何気ない世間話や、

共に乗り越えた受験期の思い出話にも花が咲いていたようで

終始和やかなムードで祝賀会は進みました。

 

一生懸命頑張ってきた皆さんとこうしてゆっくり話すことのできる会を開くことができ

津田沼校職員はとても嬉しかったです!

 

卒業生のみなさんがこれから素敵な学生生活を送り

素早くすぎる学生時代を精一杯楽しめることを願っています!

 

来てくれた皆さんとの記念写真で今回のブログをしめようと思います。

 

IMG_1863